<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ライオンに会いにいく。 | main | 4years。 >>
tocotocoさん。




4/15発売のtocotoco<お母さんと赤ちゃんのファッション>

『かわいい服と雑貨WEBショップ13』

でハハコをご紹介いただきました☆



tocotoco、私も好きで愛読していま〜す!

スズメが生まれた時とか、

子供服や、雑貨の事等まーーったく知らなかったので

tocotoco読んで情報集めをしていました。



tocotocoに掲載していただけるなんて嬉しいな♪

店頭で見かけたらご覧になってくださいね^^







☆重要なお知らせ

2015/6よりハハコのブログのアドレスが変わります!

こちらのサイトは閉鎖されて見られなくなるので、

このアドレスをご登録ください。

http://hahaco-blog.jugem.jp







 私が運営している子供服のお店です☆
スポンサーサイト
こんにちは!
わっ!本屋さんへ走らなきゃ!

また楽しみにしていたカートOPENしていただけるみたいなのでワクワクしています^^
Y*M | 2015/04/14 15:07
Y*Mさん

こんにちは!
ちょこっとなんですけどね^^
でも嬉しい&#9825;

カートオープン、GW明けになりそうです。
GWに準備がんばります!!
カカ | 2015/04/21 11:07
COMMENT